Xperia Z3

iPhone5から変更しました。キャリアはau

4年間半ほどiPhoneを使っていて、iPhoneは契約していなくてもWi-Fiがあるので

そのまま使いたいアプリは使えるのでいいかな、と思ってAndroidデビューを決めました。

1番期待していたのはモバゲーの動作です。

あのソーシャルゲームでよくあるFlashの読み込み・動作がAndroidのほうが優秀でサクサクするという話を聞いて。

あとAndroidのみで気になっていたアプリもいくつかあったので。

iPhone5も使い続けて2年なので機種変を考えている時期でした。

他に気になってたのはisaiVL。ですが、発売したてでXperiaより料金がかかるのと

国内3G通信に対応してないとのことだったのでやめました。

 

2週間ほどXperiaを使ってみての感想や比較とかしてみたいなーと思ってブログを作ってみました。