やはり格安スマホ

前月の繰越3GBと当月のデータ3GBあわせて6GBスタートで、

また繰り越されて永久6GBみたいで通話もついて

月々1900円ちょっと(税込み)でやっていけるとは……

 

それまでは月々5~6千円くらいだったんですが

キャリア契約だとそれでも安い方ですよね。

本体はそのままでUQのデータ+通話のプランに変更しましたが

やすーーーーーーい!!!!

そもそも外であまり通信しないし、自宅にはWi-Fiもあるので

不自由なくお得に携帯を持てて嬉しい限りです!!!!

 

それでもスマホ本体が、2年半前くらいのモデルだったので

最新のサクサクなスマホがほしくて

買ってしまいましたZenfone3~~~~~~

すごくよかったです。

amazonなどで並行輸入品がめちゃくちゃ安く売ってますが

ふつうに国内版をふつうの公式にあるような価格で買いましたが、、

何かあったときのことを考えるとね!

すごくよかったです。(2回め)

サクッサクッサクサクしている…………

 

現金値引きを期待してぼう家電量販店へいったんだけど

値引き対象外だそうで公式にあるような価格で買いました(2回め)

んんん~~~~~これなら公式通販キメてアクセサリがほしかったようなw

でも買うと決めて家を出たので買ってきたよね(´・ω・`)

主にデレステとか、モバゲーでポチポチゲーをしているけど

かなり快適になったよ!やったよ!

 

すごくいいんだけど、個人的に最近流行りの2.5Dガラスが気に食わないのですが

湾曲のせいで保護シートが全面に行き渡るサイズじゃないのがね!どうもね!

ほんとこれどうにか流行り終わってほしいですね!

 

なんやかんやでSIMを入れ替えたら発信ができず、

なんとVoLTE対応のSIMじゃないとダメだったそうなので

変更手続きをしました ここでの出費が地味につらあい(3000円+税)

電話ほとんどしないのでVoLTEとかかなりどうでもいいんじゃよ……

値引き期待分とこの変更手続きで予想外の出費+5kというこの……ヽ(;▽;)ノ

 

そのうちカバーを買おうとおもいます!

いまだに手帳カバー童貞を捨てていませんがそろそろどうだろうか

手帳カバーとも和解できていないので普通の透明ケースを買う感じかなたぶん!